NEMOTO先生のきまぐれハノイ生活絵日記 ~たぶん一生体験できないことがハノイでは体験できると思う~

こんにちは!
ベトナム・ハノイに来て早4年目!! 日本人、ベトナム人など多くの子供達の為のダンススクールA-LIFE Dance Schoolを運営する傍ら、ハノイでイベント主催したり、新規事業始めたり、たまにハノイの生活情報を呟いたりする、自称アニメオタク&歴史オタクのダンサーNEMOTOです!

日本だと大体この辺りで仕事納めの人がほとんどですよね!
しかしベトナムは年末年始もほとんど関係なく仕事なのです。もちろん自分も31日と1日だけ休んでお仕事します。

ふぅ、、、

ということで今日も暇つぶしの絵日記をどうぞ。

やられた直後は結構イライラしていましたが、よくよく考えると面白い出来事に遭遇したんだなーと。
ベトナムは漫画みたいなことが日常茶飯事なのでイライラしてると気が持ちません。

そう、ブッダのように、、、

はい、今日はこれで終わり( ^ω^ )
また次回もお楽しみに〜

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

  1. A-LIFE,ハノイ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP