2020年A-Life Crew2期メンバー募集!!

こんにちは!A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!

さて題名にもあるとおり、2020年4月以降の
A-LIFE CREW新規メンバーの募集を行いたいと思います。

CREWの活動は通常クラスとは違った経験を子どもたちと一緒に行っていきたいと思ってます。

・もっとチャレンジしてみたい
・より深く関わる仲間を作りたい
・もっともっとダンスをしたい

そんな思いがある方は是非NEMOTOまでご相談下さい!

◉A-Life Crewの目的

A-Life Crewは通常のレッスンでは行えない様々な活動を通して、A-LIFEに通う子ども達の憧れの存在となることを目指します!他の子ども達から憧れることは、何よりも本人の自信に繋がり将来ダンス以外の様々な面でポジティブな効果を発揮します。


★オーデション日時

4月12日(日) 14:00 – 16:30
場所 Last Fire Dance Studio
※スタジオの状況によっては日時が変更になる場合があります。

★オーディション募集期間
3月1日~31日まで
エントリーはこちらから!!

 

★A-Life Crewメンバー募集内容

ーーーーー

□チーム活動期間
2020年4月~2021年3月
※活動期間は状況により変更になる場合もございますので予めご了承下さい。

□担当先生
NEMOTO先生

□ダンスジャンル
HOUSEダンス中心。※他ジャンル要素も入れていきます

□対象年齢
小学生以上

□Crew募集人数
3~7人

□参加条件
・チャレンジ精神のある生徒
・頑張ろうとする意志のある生徒

ーーーーー

★費用
1ヶ月 / 1,500,000 VND

※1ヶ月のリハーサル回数は基本4回(1回90分程度)イベント出演前は増える可能性もあります。
※お休みした場合の返金や振替チケットの発行はできませんのであらかじめご了承ください。
※通常クラスの料金プランは適用外となります。
※こちらの費用とは別にイベントによっては出演料や衣装代などの特別な料金を頂く場合があります。衣装作成前に保護者の方には事前にご相談させていただきます。

★A-Life Crewの主な活動内容
・振り付けの練習
・各種イベントへの出演
・ダンスバトルやコンペティションへの参加
・イベント参加時における通常クラスの生徒のサポート
※上記以外にも生徒の成長に繋がる内容を加えていきたいと考えております。

★練習スケジュールについて
基本土曜日 19:00 ~ 21:00
※時期によっては練習回数が増えたり、時間が変更になる可能性があります。
※各ご家庭のご都合により別の曜日になる場合もございます。

★Crewのオーディションに合格した場合のお願い
①Crewの練習だけの参加だと通常クラスに参加している生徒との交流機会が減ってしまうので、必ず1つは通常クラスを受講するようにお願い致します。
②crewに関すること、通常クラスに関することなどある場合は遠慮なく先生にご相談下さい。

 

2020年3月末まで活動の1期生

MAYU

URARA

KAN

KOME

YUMEKA

MANA

RIE

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP