2021年の始まりだー!!

こんにちは!
ベトナム・ハノイに来て早4年目!! 日本人、ベトナム人など多くの子供達の為のダンススクールA-LIFE Dance Schoolを運営する傍ら、ハノイでイベント主催したり、新規事業始めたり、たまにハノイの生活情報を呟いたりする、自称アニメオタク&歴史オタクのダンサーNEMOTOです!

とりあえず、、、
2021年だーーーーー!!!

DA★A★A★A★A٩(๑`^´๑)۶

皆さん、明けましておめでとうございます!!
昨年同様、今年もNEMOTOとA-LIFE Dance Schoolを暖かく応援していただけたら幸いです!!

2020年はやりたいことがあまり出来なかった年でした。。。
2021年は子供たちと一緒にもっと楽しいことをやっていきたいと思っています!

今のところ全部で530,000個のアイデアがあります。

と、フリーザ様が仰ってます。

冗談はさておき(;´д`)

2021年のテーマは、、、
「体験」&「挑戦」をテーマにして行こうかなと!

A-LIFEに関わる皆んなが体験をできる環境を整え、挑戦できるように後押ししてあげる。
そして生徒自身で「これが好きだ!」「最高だ!」と言うのを見つけることができれば嬉しいです。
NEMOTO先生のレッスンやイベントはそのためのお手伝いやきっかけなだけです。

ふっふっふ、、、みなぎるぜ。俺の封印されし暗黒のエナジーが、、、

でも何で「体験」「挑戦」なんですかねぇ、、、。

直接言われると、口下手なNEMOTO先生は絶対アタフタしてしまうのでここで説明しますね!

考えながら喋るの苦手なんです。

話は変わりますが、、、大学在学時(7,8年前)、誰かにダンスを初めて教えることになったNEMOTO青年はこの動画の影響を大きく受けました。

愛する「心」は教わることは出来ない。
つまり、自分で見つけなければいけない
先生は生徒が自分にあった「心」を見つけられる為のサポートをするんだ!

と言う感じです。

先述でも述べたように、先生は体験の機会を作る事と挑戦の後押し、そして挑戦した後のフォローをするだけでいいと思っています。レッスンで子供のために怒ったり、命令するのはやりません。(いや、別に子供に対して怒ったり、命令するのは苦手な訳じゃないから!違うんだからぁぁぁ(;´д`))

あ、いじめや悪口はこの世で一番嫌いなので、そういう子はお仕置きです。

まあ長々書いても止まらないので、あとはレッスンを是非見てください(*´꒳`*)ww

あと、2021年最初の体験と挑戦をしてもらう為にダンスバトルイベントの案内もありますので是非興味ある方は参加して見てください!もちろんバトルに参加しなくても見に行くだけでも素晴らしい挑戦だと思うので、是非子どもとお話しして見てください(*´꒳`*)

リンクはこちら🔻
ハノイのダンスバトルに参加しませんか??

 

それでは唐突ですが2021年も宜しくお願いしますー!!終わり!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP