NEMOTO先生のきまぐれハノイ生活絵日記 ~耳掃除のお店??に行ってみた~

こんにちは!
ベトナム・ハノイに来て早4年目!! 日本人、ベトナム人など多くの子供達の為のダンススクールA-LIFE Dance Schoolを運営する傍ら、ハノイでイベント主催したり、新規事業始めたり、たまにハノイの生活情報を呟いたりする、自称アニメオタク&歴史オタクのダンサーNEMOTOです!

2021年になりましたねー!とりあえず皆さんは何してました??まだコロナの影響もあるから家でゴロゴロ?それともアクティブに外出してました?
ちなみに自分は朝トレ→散歩→ちょっと仕事→Youtube→寝る
という結構いい感じの生活リズムでした(°▽°)(ヒャッハー)

NEMOTO先生は例年、年末年始の生活が酷すぎて廃人になってしまうという傾向でしたが、今年は家に引きこもらずアクティブに外出や運動などによってそれを回避!いやーさすがだなーボクううう!!

す、すいません、、、

ということで年末年始は外出を結構してたんですが、2021年という事で初めてのことに挑戦してみました!
耳掃除サービスの体験をしました!

この耳掃除の為に費やした時間と労力を返せええええええ!!!!

とりあえず2021年は良くなるはず、、、だよね??
次回もお楽しみに!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP