ハノイ子どもダンス日記〜子どものテンションが上がる曲紹介!!!〜

こんにちは!ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!
最近ハノイは天気も良くて気持ちい日が続いていますよね(*´ω`*)この時期は野外フェスやイベントが盛りだくさん、イベントがない場所でも公園では多くの家族づれやカップルがピクニックを楽しんでいます。さあそんな時重要なのが音楽なんですよ!!
今日はそんな子どもたちが外でも(もちろん家でも)テンションが上がる曲を紹介しましょう!!

Foorin – パプリカ

これはもはや王道といった感じですよね!子どもならみんなで口ずさむことができますよね!
曲調も早くないので落ち着いた感じでノれますね!

嵐 – Love So Sweet

爽やかな曲調とノリのいいテンポ、子どもはもちろん大人もノリノリではないでしょうか!?
子どもは親の反応をよく見ています。大人がノリノリなら子どももノリノリになること間違いないでしょう!

しまじろう – ハッピー・ジャムジャム

小さい子ども(2~5歳)には好きそうな曲!これはママたちも懐かしくなりますよね!
個人的にすごい好きな曲!

Meik – Timing

元々は1998年に某バラエティー番組内で結成されたBlack Biscuitsの曲を今風にカバー!
外で聞くとみんなでタイミング〜🎵とかやっちゃいますよね!

以上です!最近では曲を自動的にMIXできるアプリもあるそうです!自分だけのプレイミックスを作ると操作いらずでいいですよ!1時間くらいのMIXならば約12~15曲くらいでしょうか!
まだまだいい曲はたくさん!次回の紹介にご期待ください!それでは!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP