ベトナム・ハノイのガンダム情報:ハノイ駅近くのガンプラショップに行ってみた③

こんにちは!
ベトナム・ハノイに来て早4年目!! 日本人、ベトナム人など多くの子供達の為のダンススクールA-LIFE Dance Schoolを運営する傍ら、ハノイでイベント主催したり、新規事業始めたり、たまにハノイの生活情報を呟いたりする、自称アニメオタク&歴史オタクのダンサーNEMOTOです!

休日は何しているんですか??
え?もちろんガンダムでしょ。

って事で今回で3軒目のガンダムショップのご紹介!!
以前の記事が気になるよ!って方はこちらのリンクも見てくださいね!
ハノイのガンプラショップ①
ハノイのガンプラショップ②

今回お邪魔させていただいたのはこちら!
「Spectral Hobby Group」
住所:62 Ngõ 88 Trần Quý Cáp, Văn Chương, Đống Đa, Hà Nội, Việt Nam

ちょうどハノイ駅の真裏にあります(*´꒳`*)

THEベトナムローカルの街並みを進みましょう。

この88番の看板を右に曲がります

MAPでいうとこんな感じ。

ここら辺は車は入れないのでタクシーで行く方はここら辺で降りて徒歩で向かいましょう!

入り口はこんな感じ!看板もないので見落としがちですが、目印はガンダム!

お店、、というか家だな!!

ガンプラ制作には欠かせない道具がたくさん置いてあるではないか!!

もちろん道具だけではなくガンプラも置いてありますよ!

あれ、、既視感、、、。

え?なぜに綾波??

はい、とりあえずこんな感じでした!
値段は変わらずって感じですかね!ただ道具系はたくさんある印象でした!この家の2階が在庫置き場になっていたので店員さんに聞けばもっと出してくれるかもしれません!

以上、ハノイのガンプラショップの紹介でした!
次回もお楽しみに!!

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

  1. A-LIFE,ハノイ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP