【ベトナム・ハノイ】お家でカンタンダンス!オンラインダンスレッスン配信中!(Lv.3 チャレンジクラス②)

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!!
コロナでお家から出られない、だけど体を動かしたい!そんな子供達のためにダンスビデオ作っちゃいました( ✌︎’ω’)✌︎
今日はチャレンジクラスのビデオをご紹介!!

チャレンジクラスとは??

主に小学生低学年~高学年のビギナークラスを卒業した生徒を対象にしたクラスで、基本的なダンス技術や体力作りはもちろん「何事も楽しくチャレンジ」をモットーにしているクラス!!
チャレンジは簡単ことからちょっと難しいことまで!例えば、、、
・自分の荷物は自分で準備する。
・スタジオにきたら大きな声で挨拶
・友達と一緒に練習してみる
,,,etc

 

これからもA-LIFEでは皆さんのお役に立てるように動画配信していきます!
興味のある方は下記のリンクからYoutubeチャンネル、インスタグラム、フェイスブックを見る事ができます☺️

それでは次回もお楽しみに!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP