ベトナム・ハノイのローカル体操ジムに潜入してみた。

こんにちは!
ベトナム・ハノイに来て早4年目!! 日本人、ベトナム人など多くの子供達の為のダンススクールA-LIFE Dance Schoolを運営する傍ら、ハノイでイベント主催したり、新規事業始めたり、たまにハノイの生活情報を呟いたりする、自称アニメオタク&歴史オタクのダンサーNEMOTOです!

そういえば、いきなりですが、、、NEMOTO、28歳にして、、「バク転」やりたいなと思いました。
ええ、もう本当にいきなりなのですがそう思ってしまったのです。だけど流石にスタジオや路上で練習する度胸もないし、怪我でもしたら怖いなということで体操ができる設備の整ったジムを探したんです。

そしたら見つけました!!

Phuoc Hung Gym

住宅街のど真ん中にある超ローカルな場所です。

けっこう揃ってるぞ!!

ここはお昼頃から空いていて、1日中自由に使っても大丈夫だそうです。
※夜はけっこう混み合うらしいのでお昼過ぎ頃がオススメです。

しかも1日中使っても50,000vnd(250円)という安さ!!

だけど思いました、、ここを借りれても肝心の「教えてくれる先生」がいないじゃないか!!!
と思ってこのジムに連絡した所教えてくれる先生も手配してくれるとのこと!

っていうかアクロバットレッスンもやってるみたいww(なぜ事前に調べなかったオレ、、、)

レッスンは週2回(約1.5時間)で1,000,000vnd(5000円くらい)
プライベートクラスになると2,000,000vnd(1万円くらい)だそうです。

ベトナムの習い事やジムに比べるとけっこう高いんですね!

そんなお金を持ってない貧乏NEMOTOはベトナム人の数少ない友人であるHuy(フイ)くんにお願いをしました。

ありがとうな!!

おかげでバク転も何とか1日で習得することができました!(けどまだ地面では怖くてできない)
これでNEMOTO先生もジャニーズ入れるなー(´∀`*)

ということで次回もお楽しみにー!!

 

 

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP