【ベトナム・ハノイ】おばあちゃん!!NEMOTOが選ぶオススメアニメ!其の9

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!
外出制限中家に籠っていて疲れてしまった子どもたちやママたちに少しでも笑顔になってくれたらと思い、初めたオススメアニメ企画!

皆さんには大切な人はいますか?自分の子どもやパートナー、親、親友など、、、人間は生きているうちに意識的に、無意識的にも大切な人は何人かはいると思います。
ですが、人間ってのは要領が悪い生き物なんでしょうね、、大切な人ほど自分の手の内にある時は当たり前だと思い込み、何なら少しうざったい時がありますよね。だけど失ってから気づくんです。その人は自分にとってかけがえのない人なんだと。。。もし過去に戻れたら、その人に謝りたい、、、
なんてことは誰しも経験があるのではないでしょうか。。??
そんな想いを形にしたこのアニメ。

 

ドラえもん おばあちゃんの思い出

涙ですぎて死ぬかと思いました(;ω;)

説明はもはや不要でしょう。
結論、大切な人には「好きだ!」「ありがとう!」「ごめんなさい!」を言えるようにしよう!!
けど人生って長いから時には自分の気持ちに正直になれなかったり、卑屈になてしまう時もあるんだ!わかる!自分も人生のほとんどはそんな感じ!だけど少し落ち着いたら考えてみて!そして思い出してください!大切な人と一番楽しかったことを!!

 

以上!また次回もお楽しみに〜(*´꒳`*)

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP