【ベトナム・ハノイ】寝る前に5分間ストレッチで次の日はバッチリ疲労除去!?超初心者の為のストレッチ運動!!

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!
コロナの影響でお家から出れずテレワークをしている方、子供がいてあまり運動ができていない方、最近寝付きが悪いかな〜、、、と思っている方に向けてエクササイズ動画を配信中!!(超初心者向けです!)

さて今日は、題して
「寝る前に5分間だけストレッチしたら次の日の朝はめっちゃ目覚めが良くなる説!!」

ストレッチってきついですよね。。。だって痛いですもん。筋肉切れそうですもんねww
だけど大丈夫です、最初は超絶簡単なストレッチを5分間だけでもいいので一緒に試してみましょう!

どうでした!!
朝の目覚めは良くなりましたか??ちなみにあまり効果がない人には、
・普段運動していないのにストレッチをする事で筋肉がビックリして逆に疲労する。
・無理にストレッチをやりすぎて筋肉そのものを傷つけてしまっている
場合があります。
なので「無理をせず、少しづつでもいいので毎日出来るように習慣づけましょう!」

以上!またお会いしましょう!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP