新型コロナウイルスの影響で続いていたベトナムの外出制限が緩和!ちょっと外に出てみました。

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!
昨日4月22日の夜にベトナムの外出制限が緩和となりました!

緩和の内容は
全国を3つのレベルに分け(リスク高、リスク有、リスク低の3つ)
ハノイ市、バクニン省、ハザン省などの北部省は「リスク高」
ホーチミンは「リスク有」
その他の省は「リスク低」
として分類。
ああ、またもや外出制限が続くのかーと思っていたら!!
やっぱり社会隔離の終了、交通機関、ビジネスの再開などを許可したそうな!!てことは外もちょっと歩いて良いかな!!と思い、買い物ついでにちょっと寄り道してみました。

やっぱり交通量が増えましたね!

お店もちょこちょこ開いていました。

ベトナム国営(だったかな??)石油会社Petro Vietnam(ペトロベトナム )

出社するバイクや車が多かった!

大手スーパーの入り口! 検温と消毒

結構混んでたりして!?と思って駆け込んだけど、あれ?意外と空いてたww

社会隔離が終了したことで徐々に外出制限や移動制限が無くなりますが、ベトナム政府は引き続き「2M以上の間隔を開ける」「外出はマスク必須」「手洗いなどの消毒」を継続するそうです。

やっとベトナムにも光明が指してきました!うれぴーーーー(つД`)ノ
1日でも早く子供達に会えることを楽しみに頑張るぞ!!

以上!また次回お会いしましょう!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

  1. A-LIFE,ハノイ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP