【ベトナム・ハノイ】感動!絶品カルボ飯が簡単&時短、そして美味い!!NEMOTOが選ぶオススメレシピ!其の3

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!
毎日を幸せにするのは「うまい飯だ!」だけど極度のめんどくさがりでも一瞬で作れる料理がいい。そんなズボラでもすぐにできちゃう!そして美味い!、、を紹介する!オススメレシピ企画!

さーて今日もだれウマ/学生筋肉男飯 さんのYoutubeチャンネルから引用させていただきました!

「絶品ふわとろカルボ飯」

これはめちゃくちゃ美味かった!!調理時間は準備も入れてたったの15分ほど!

さてこれをベトナムで作る際の注意は。。。

①市販のタマゴは半熟だと100%お腹壊します。
→もし半熟で食べたい場合は日本系スーパーにある生で食べられる卵を買うべし。
ちなみにハノイのスーパー「冨文」では生でも食べられるタマゴは確か58,000VND(10個入り)だったと思います。

②ベトナムのベーコンは保存料など多いので食べ過ぎ注意!!
→ベトナムのような高温多湿の国は肉は1日で腐ります。なので多くの加工食品は保存料がかなり多く含まれています。
食べすぎると口内炎になったりするので注意。
ちなみに塩分もかなり多く含んでいるので注意。

 

以上です!次回もお楽しみに!

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP