『ハノイの休日の過ごし方??男は黙ってアニメだ!』 超絶暇つぶし注意!!

こんにちは!ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!
さあやってきました!
超絶暇つぶし注意!!アニメ紹介コーナー!!

ハノイで休日を過ごす時は運動、スポーツ、飲み会、はたまたダンス?いやいや、アニメでしょ!(あ、一応ダンサーです笑)

早速だがおすすめアニメを紹介するぞっ!!カウーントダウンッ!!!

①鬼滅の刃

今日本では社会的現象にもなってるぐらいのウルトラメガヒットアニメ!今シーズン1が完結してシーズン2の制作も決定しているのだそう!ハノイにいる日本人の方も知ってる人は多いのではないでしょうか!?
とりあえず「全集中!!」ってことで!笑

②GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり

最近流行りの異世界系のアニメの初期の方に爆発的な人気を誇ったアニメですね!
その名の通り自衛隊関連の描写も多く、個人的には輸送機のC-1やアパッチ型攻撃ヘリの描写などリアルで◎でした。男性陣がかなり好きなのではないでしょうか?

③からかい上手の高木さん

これも少し前に話題になったアニメ!自分も中学生の時こんな恋がしたかったなー笑高木さんに終始キュンキュンします!

④老人Z

これは結構昔の劇場版アニメ。設定から作画に至るまでがGood!しかもなんとなく笑えるから気晴らしにはちょうどいいかも!

以上でした!!いやーアニメは本当に日本の宝です!!今の時代は、大人も働き方や感覚が変わって、職場から離れた自分のプライベートな時間を大切にする傾向があるそうですね!そういった中でアニメは誰を気にすることなく、しかも非日常的な感覚を得られるから今の時代と合致してますよね!昔はアニメ好き=オタク、変な人でしたが、今は自由にアニメ好きを公言できるからいい世の中になりましたよね!
ということで今から部屋にこもってLet`sアニメ\( ‘ω’)/

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP