ハノイ・ホアンキエム湖で子どもたちのゲリラパフォーマンス!!!

こんにちは!ハノイのダンサーA-Life Dance SchoolのNEMOTOです!!
先日ハノイの旧市街の中心にあるはホアンキエム湖で路上パフォーマンスをさせていただきました!

約300人ぐらいのお客さんが子どもたちのパフォーマンスをみてくれました(´∀`*)!!

しかしここで問題が、、、

写真を取り忘れる痛恨のミス!!

急いでiPhoneで撮影するがブレブレ、、、
11月17日のKANAGAWA Festivalは思いっきり撮りまくります!!

しかしそんな中、嬉しいことも!パフォーマンス最年少のいぶきちゃんとゆいちゃん、パフォーマンスが終わった後「せんせい!わたしもっとおどりたい!!」2人で踊る踊る!!
保護者だけでなく周りにいたギャラリーも歓声がすごい!!
ちなみにその様子はこちらのA-Life公式Instagramでぜひみてください!!

さて次はみんなのどんな様子が見レルかな、、、?楽しみです!また次回に乞うご期待!!それでは!

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP