NEMOTO,ハノイのダンスバトルで優勝する!!

こんにちは!ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!

先日、ハノイでダンスバトルがあったので出場してきました!!
約1年ぶりのバトル参加!最後に出たバトルは優勝できたけど、今回も優勝したいな〜(賞金欲しいな〜)

という事でこのダンスバトルに出てきました!
予選を16人通過したら予選通過者2人+バトルゲスト1人で3人一組を八組作ってトーナメント方式で競わせるという、なんか複雑なバトル、、、けど初めましての人がペアになるから、婚活みたいなノリだな!!うん、女子と一緒のチームになりたい(*´꒳`*)ムフフ

ちなみに会場はHo TayエリアにあるBamboo Heat Club!!屋外のクラブで開放感マックス!!

ちなみに場所はここ!!

動画も作ってみましたよ!

こんな素敵な会場で踊れるなんてワクワクですね!

というわけで予選スタート!参加ダンサーは全員で60人くらい。予選通過するかなー、、、

 

予選1位通過でしたー!!笑

やったー!これは嬉しい!!
誰とペア組むのかなー、、、ワクワク!(女子とペア組みたい女子とペア組みたい女子とペア組みたい女子とペアk,,,)

 

全員男でした、、、
↑悲しすぎて写真も撮ってない笑

まあいいや!そうとくれば絶対優勝だ!!

順調にBest 8 Best 4を勝ち続け、ついに決勝戦!!

NEMOTO久しぶりに頑張ってみるぞ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

結果は、、、優勝!!

 

やったーーーーーー!!!めちゃくちゃ嬉しい!!
↑嬉しすぎて写真撮り忘れる

賞金もゲットしました!!最高です!賞金は何に使うかって??
最高に甘いチョコレートケーキを食べるんだー!!

という事でホアンキエム湖近くにあるMason Marou Hanoiへ行ってこようっと!!笑

 

いやー楽しかった!次のバトルは子供達も連れて参加したいな!!優勝したときの達成感をいつか味合わせたいですね!!
バトルって何が楽しいかというと、いろんな人と仲良くなれるんですよね!
ちなみに今回自分は30人くらいとFacebook交換しました!本当です!あと女の子にも声をかけられました(*゚∀゚)ヒャッハー
何故こんなに繋がれるかというと同じ空間でバトルしたり、応援したりすると自然に仲間意識ができて妙な一体感が生まれるんですよね!
この感覚、繋がるという感覚を子供達に体験させたい!普段仲良いグループ、同じエリアのグループで固まりがちですが、こういう場所に来ると本当に世界が広がります!広がった世界は生涯の宝になるんです!
という事で今年は子供達をもっと外の世界に連れて行けるようにしたいな!

以上ハノイのダンスバトルでした!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP