【ベトナム・ハノイ】愛ゆえに苦し、悲しみ、そして愛によって救われる。そう、ただそれだけの物語。NEMOTOが選ぶオススメアニメ!!其の7

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!
コロナの影響でお家から出られない子供達やママさん、パパさんのために少しでも笑顔になってもらうためのオススメアニメ企画!

皆さん、、、もしタイムリープする事ができたら?しかもそれが何度もすることになったらどうします??
今日のオススメはこちら!!

 

RE:ゼロから始める異世界生活

主人公、アンタ最低で最悪だけど、超カッコいいぜ、、、

えっとですね、これは泣きました。ここまでアニメでイライラしたり、気持ち悪くなったり、ちょっぴり嬉しかったり、涙が出るほど愛おしいと思うくらい感情が変化させられるアニメは初めてでした。

これ自分のダンス人生とすごい共通があって、、、
自分は学生時代、ダンスをやり初めて最初は結構順調だったんです。結構チヤホヤされていい感じに結果も残せるようになったんです。ですが大学を卒業し、少しづつ傲慢な心が支配し始めて、実力もないのに、実力を行使する為の努力を怠り無謀な挑戦をしたり、挙げ句の果てにいつしか自分の欲求のためにダンスをし始めちゃって、、
当然、ベトナムに来た約3年前は酷かったモノでした。この3年は自信の喪失、日本とのギャップ、そして自己嫌悪感に苛まれる日々で、途中何度か自分自身に諦めていた時期もありました.

このアニメではそんな主人公と自分を照らし合わせてしまい、見ていてすごく苦しかったのを覚えています。
ですがこんなアニメに出会えて本当によかった!!

このアニメで学んだことは「オレはやっぱりダンスが好きだ!」ってことです。
ダンスで苦しいこと、悲しいこと、偏見や自己嫌悪になることもある、だけどそれは好きだから!ダンスが好きだからなんだ!だったら逆にダンスで幸せになれる!!いや幸せになったる!!

まだ自分の状態は当然このアニメのようにハッピーな状態ではないけれど、だけど諦めずに前を向く事ができる!そんな気持ちを与えてくれました!本当にありがとう!!

あ、ちなみにこのアニメでは圧倒的にレムたん推しが多いと思いますが、、、自分は完全にエミリアたん推しです。ww そこんとこよろしくっ!!ww

 

以上!また次回もお楽しみに!!

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP