【ベトナム・ハノイ】絆・家族・青春!夏と言えばこれだ!NEMOTOが選ぶオススメアニメ!!其の8

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!
新型コロナの影響でお家で出られない子どもやママさんのために少しでも笑顔になれる、少しでも有意義な時間を作ってほしくて初めたオススメアニメ企画!!

さあ、ハノイもだんだんと暑くなってきました!
日本の皆さんには早くない?と思いますが、ハノイは5月から夏が始まると言っていいでしょう!
そんな皆さんに質問です。。。

夏といえば何ですか??

ええ、そんなの当たり前じゃないですか。日本国民なら普通ですよ。

サマーウォーズだろーーーーーー!!ww

夏といえば、このアニメ!世界のほとんどの金融、物流、医療、行政などがOZ(オズ)というシステムに依存している世界。世界中の人々はひとりに一つOZで使用するアカウント(作中ではキャラクター)を持っていました。
しかしある時にアメリカ軍が開発した軍事用AI(ラブマシーン)が脱走し、OZのシステムを乗っ取ってしまう!そしてラブマシーンはゲームをするかのように核兵器を使って人間を滅ぼそうとする!
という設定。

今となってはもう自然な感じですよね。誰もがSNSのアカウントを持って自律的なAIも存在している。そしてそれに依存する社会。
そんな社会になっても変わらないモノがある!それは人間の想い!そんな大切なことを思い出してくれるナイスなアニメです。子どもでも分かりやすいようにストーリーも簡潔、仮想空間でのバトルも見応えがあって全てにおいてハイクオリティなアニメです!

是非これは自宅で子どもと一緒に見て下さい!!

よろしくお願いしまあああああああああああす!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP