3月新スケジュールのご案内!!

新スケジュール発表します!

保護者の皆様こんにちは!

 

昨年末、スタジオでも用紙を配布していた通り、3月から新スケジュールを変更いたします。

以下がレッスンスケジュールのリンクとなります。お手数ですがご確認よろしくお願いいたします!

2019年3月新レッスンスケジュール

クラスの内容について

※スケジュールはあくまでも予定です。万が一変更となった場合、随時ご連絡させてい頂きます。

※クラスの選択についてのご相談やご不明な点がある場合、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

これから子供は春休みと新学期の準備、大人は送別会など、お忙しい時期で保護者の皆様にはお手数おかけしますが、どうぞご確認の程よろしくお願いいたします!

ご相談は随時受け付けておりますが、直接ご相談になりますと他の保護者の方とご相談している場合があり、直接ご相談できない場合も考えられます。お手数ですがクラスについてのご相談がある場合、事前にメールやお電話などでお伝え頂くとご相談もスムーズにいきます。

よろしくお願いいたします。

 

半年間の思い出写真をピックアップ!!

 

この半年間で子供たちはイベント、そしてレッスンでは泣いたり、笑ったり、時には怒ったりと色々なことがありました!その思い出を写真でピックアップしてみました!

 

日本祭りの練習!子供達はいつも笑顔!。(^_^)

せーのっ!ありがとうございました!!

気合い入れて頑張るぞー!!

日本祭りパフォーマンス後のドーーーーン!!✌️

女の子House!お疲れ様でした!

スタッフもお疲れ様でした(´ω`)

頑張れー!!

先生たちもパフォーマンス!

駅伝終わりのドーーーーーン!!!

円陣組んで頑張るぞ!!

HIWCお疲れ様でした!

ADJ!!みんないい格好してますね!

 

サンタさんレッスン!?

Akila先生Basicクラス!!

Hai先生いい笑顔だな〜笑

ADSJクリスマス会!!

Howl先生Waackクラス!!

ヨーイドン!!

 

Hans先生K-POPクラス!みんなかっこいいね!!

 

小さい子供もBreakダンスに挑戦だ!

Thao先生Preschoolクラス。可愛すぎる、、、

みんな頑張れ〜!!

キッズダンスチームがついに始動!これから頑張っていくぞー!!

 

2018年8月に自分だけの体制となり約半年が過ぎました。この半年間で皆さんには数え切れないほどのご迷惑をおかけしたり、ご相談をしたり、そして沢山の笑顔を頂きました!子供や保護者の皆さんはもちろん、自分を支えてくれるベトナム人スタッフのみんなと、いつも叱咤激励しサポートしてくれてる上司の方々、いつも遠くからサポートしてくれる日本のスタジオのスタッフの方々、皆さんのおかげで自分がADSJの先生として、このかけがえのない時間を一緒に体験することができています!本当に、本当にありがとうございます!!

もっとADSJに関わる子供や保護者の方々、スタッフなどが「ADSJでよかった!」「楽しい!」と思ってもらうためにこれからも日々を大切に、そして全力で過ごしていきたいと思います!

 

それとスタジオではこれからもレッスンやイベント、みんなの思い出を写真に収めて定期的にアップしていきたいと思います!

それでは次回もお楽しみに!!良いテトをお迎えください!!

Chuc Mung Nam Moi!!!

以上、根本からでした!!

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP