【ベトナム・ハノイ】人間の体ってすごい!!NEMOTOが選ぶオススメアニメ!!其の4

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!!
コロナでお家から出られない子どもたち、そしてママさん、パパさんのためにお家でも何か楽しめる事を提供できないか?と始めたオススメアニメ企画!!(⇦ただ自分の好きなアニメを紹介する自己満ではないつもり( ✌︎’ω’)✌︎☆キラッ)

今回はママさんと子ども必見子どもと一緒に見ながら自分の体を勉強できるアニメ!!
やっぱり健康は誰でも大事ですよね??だけど自分の体の仕組みがわからないと健康にするにしても、やり方が分からないし、何なら普段の生活で出来ることも見逃しちゃいますよね??
そこでこのアニメの出番です!!

 

はたらく細胞

こうやって細胞を擬人化してくれるとすごく分かりやすいですよね!!
自分はこのアニメで自分の体と働きについて知る事ができました。そのおかげで普段の手洗いや食事がいかに大事か、というのがわかった気がしました!!
是非これは子供たちと一緒に見て欲しいです!!

Netflix, Amazon Primeでも視聴可能なので是非見てください!!

それでは次回もお楽しみにー!!

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP