【ベトナム・ハノイ】お家で簡単!3分で出来るダンス運動!

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!

コロナの影響で家に閉じこもっているご家庭では何を一番懸念しているでしょうか、、、?
そう!圧倒的運動不足!!

という事で皆さんがお家でも出来るダンス運動をまとめたビデオを作成しました!!たったの3分だけなので是非一緒にやってみましょう!!ママさんやパパ、そして子どもたちが少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです!!

 

どうでした!?良い汗かきましたか??笑顔になることはできましたか??

今後も皆さんの為に少しずつビデオをアップしていきたいと思います!
そして今回初めてこのようなビデオを作りました!もしもっとこうした方がいい、これをやって欲しい!というのがあれば是非コメントください!!

次回作も是非みてくださいね!!それではまたお会いしましょう〜!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP