【ベトナム・ハノイ】A-Life Dance School開校からもう半年になりました(*´꒳`*)

こんにちは!ハノイのダンサー,A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!!

ハノイでは旧正月(テト)が終わって2月になりました。これからは春のシーズン!ハノイにも春はあるんですよ!短いですが、、、。
まあそんなことは置いといて、
A-Life Dance School開校から半年が経ったそうですよ!!

はやっ!!本当にあっという間ですわ!
6月に以前の勤務先だったADSJが突然締め出されててんやわんやしてからの独立。
7月に準備期間2週間でスタート(今考えるとよくできたな、、、笑)
9,10,11月には秋のイベント出演ラッシュ!
12,1月年末年始やテトなど、、ちょっとした休息期間。
今 新事業のプレスタートと準備。(何をしているかはまだ秘密です❤️)

ここには載せきらないことも含めると、

なんと濃い半年、、、
この前体重計に乗ったら全盛期の10キロダウン!わお!
そりゃ皆さんに痩せたね?って言われるわ笑

しかしこうやってハノイで一人でも活動できてるのはいつも応援してくれている、生徒の保護者の皆さんや助けてくれるベトナム人ダンサーさんのおかげです!ありがとうございます!

ということで写真を見てA-Lifeの半年分を振り返ってみましょうか!

最初スタジオ確保できなくて大変だったな〜

幼稚園児向けのトレーニングクラス急遽作る!今では約10人が参加するクラスに!

実験的なレッスンも挑戦しましたね。 ちなみにラダートレーニングは今でも使ってます

日本人学校近くのスタジオでやったね!

ベトナムの高校生にも訪問ワークショップやりました!

幼稚園もやりましたよ!

ベトナムの企業さんともお仕事しました!

ベトナム人のコア君。タレントショーに出演したいから応援しに行ったなー!

10月日本祭りの全体リハーサル!

50人近くで望んだA-Life初めてのイベントだから気合入れて作りました!

どーーーーーーーん!!!!

待ち時間暑かったよね〜😅

本番はさいこー!

あ、変顔シスターズの姉さん!チッす!!

ちゃっかり大人クラススタート! このベトナム人ママさん最高にファンキーだぜ!

ホアンキエム湖でもパフォーマンスしに行きました!

野外のビッグステージ。 後ろの映像デカすぎてビビりました笑

A-Life Crew、忍者ダンス作品のラストステージ!

駅伝走っちゃう?

秋イベントラッシュ終了!!

あ!妖怪ゲーマー小僧だ!

1番年長者、イベントいろいろ手伝ってくれてありがとうね!

NEMOTO先生も頑張って優勝しちゃったぞ!!

楽しいは自分で作っちゃえ!新規プロジェクト続々始動!!

2019年下半期ベストショット

 

写真あげたらキリがないのでここでストップ!
2020年はどのようなワクワクが待っているのでしょうか!?!?
いやいや!ワクワクは待つものではないですね!
2020年はどんなワクワクをすることができるのか!?!?
ですね!

そして近々、A-Life Crewについて重要なお知らせがあるそうですよ!!
個人的にとてもワクワクしています!
詳しくはブログに書いていくのでお見逃しなく!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP