【ベトナム・ハノイ】A-Life Crew1周年!!

こんにちは!ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!

前回、ブログでA-Life Dance Schoolの半年をまとめた記事を投稿しました。
前回の記事はこちら!!

A-Life Crewは前身のADSJ Crewから数えると約1年間活動してきました!
ということでそんな彼らの成長を少しだけ振り返ってみたいと思います!

結成まもない頃の写真。 まだみんな垢抜けない感じ笑

レッスンはめちゃくちゃ練習していたのを覚えてます。 みんな死ぬほど頑張ってたよね。

アーティスト写真のために初めて撮影会してみた!

まあこうなるわな、、、笑

A-Life Crewの初陣!!確か5月19日だった!

この時めちゃくちゃ暑くてママさんたちもぐったりしてました! お疲れ様でした!

ホアンキエムもよく行きましたね!

これお気に入りです

小さい子供たちと一緒にダンシング!

A-Life Crew初ダンスコンテスト挑戦!

優勝した瞬間!この時の笑顔がたまらない!

ADSJのうちわ作ってくれたのは、、、

彼女!A-Life Crewのお姉ちゃん的存在!?

夏休み中はバトルにも参加!

ナイスショット!

ナイスショット2

顔が真剣!それだけ本気!

確かこの時まゆはベスト8まで行った!

Aサイン〜

中華でディナーも行ったねー!

初めてのジャズダンス体験

友人のXin Yiちゃんとレッスン!良い刺激を受けたね!

秋イベントの練習ももちろん出演!他の子どもはみんな釘付け!

引率もしてもらいました!

お気に入りショットの一つ☺️

秋イベントはみんなのことを盛り上げてくれたよね!!

忍者ダンスラストパフォーマンス

青春かよ!

みんなで駅伝参加!

写真全て出すと止まらないので一旦ここでストップ!笑
A-Life Crewは自分のダンサー人生の中で初めて子供のダンスチームを作りました!もちろん良い思い出だけでなく悩んだ時期もたくさんありました。。。
こんなに濃い時間を過ごせたのはA-Life Crewの子どもたちと、それを支えるママ、パパたち!ありがとうだけで言えないくらいの感謝です!

 

ちなみにA-Life Crewは日本人のみで構成されています。そう、
いつかは日本に帰国をしてしまうのです

普通チームって何年も活動をしたりするものです。しかしハノイの環境上、パパの会社の任期が終われば日本へ帰国になってしまいます。実際今回、A-Life Crewのメンバーで帰国をするご家庭もいます。
とても悲しいことですが、逆にこれはこれで良いのかなと思っています。一期一会という感じで。

この1年はもし大人になれば忘れているかもしれません。だけどこの時の経験が大人になった時に生きさえすれば良いです!

 

そんなA-Life Crewですが、近々皆さんに重大なお知らせがあります!
ぜひこのブログをチェックしていてくださいね!!

それではまたお会いしましょー!

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

  1. A-LIFE,ハノイ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP