NEMOTOシンガポールに行く。の巻

こんにちは!根本です!

 

先週、ベトナムではちょっとした連休でした!なのでビザの更新も兼ねてシンガポールに行きました( ^∀^)

 

シンガポールで友人のダンサーさん達と会ってきました!約1年ぶり!!

実は1年前に行った時にこんなビデオを取っていました。暇つぶしに良かったらどうぞ( ✌︎’ω’)✌︎

 

からの一点倒立で記念写真!笑良い子は真似しないでね!

 

そして道を歩いていたらシンガポールのダンススタジオ!覗いてみたらダンスバトルがあるではないか!!

飛び入り参加!!笑

結果はベスト16でしたが友達がたくさんできました!!

またシンガポールに行くのが楽しみになりました!

 

以上根本からでした!!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP