A-LIFE,ハノイ

Advanceクラスについて

こんにちは!A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!

A-Life Dance Schoolの立ち上げから約半年が過ぎ、多くの子供達の成長を見る事ができました。この度12月から開講するADVANCEクラスは子どもたちがさらに目標を持って成長できる様にさせて頂きます。そしてこのADVANCEクラスは子供だけでなく大人も参加できるクラスです。様々な年齢や人種の方が混ざり合い、ダンスを通じて共に切磋琢磨できるクラスを目指していきたいと思っています!

以下はADVANCEクラスの詳細をご説明させて頂きます!

ーーーーーーーーーー
◉ADVANCEクラス対象年齢
小学生(自主性があるお子様) ~ 大人

◉クラス開講日時と場所

①金曜日
19:50 – 20:50
場所:Organic Kids Club

②土曜日
14:30 – 15:30
場所:FAT Attack Trung Hoa

そしてADVANCEクラスには大きく分けてつの特徴があります。

・自主性を持ってクラスへの参加をする事
BeginnerやChallengeではできないことがあったり、困ったりしたことがあれば先生が声をかけたり、サポートをしていましたが、ADVANCEクラスに参加する生徒は基本的に自主性を持った行動をお願いします。

①レッスンのスケジュールや必要な荷物を自分で管理する。
②分からない事があれば自分から聞く。
③挨拶は自分から積極的に行う。
④使用したスタジオや場所は綺麗にする。
⑤大切な事を忘れない様にメモを取る。

少しずつで良いので、できる様にしていきましょう!

ADVANCEクラスでは子供の自主性を伸ばすためにの保護者の方のスタジオへの入室を制限させて下さい。

ダンスだけを上達させるのではなく、自主性を育む事も目的の一つです。

・専門的なダンストレーニングと体力トレーニング
基本的なトレーニングよりさらに本格的なトレーニングを行います。
より専門的なトレーニングを行う事でダンスに必要な技術や体力だけでなく、最後までやりきる力を育みます。

ーーーーーー

以上、ADVANCEクラスの解説をさせて頂きました!
 ADVANCEクラスにご質問やご相談があればお気軽にご連絡してください!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP