ハノイ子供ダンス日記〜高校生のダンスバトルに子どもたちが参加してみた!!〜

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです(*⁰▿⁰*)

12月も中盤になりましたね〜(*´∀`)ハノイも寒くなってきました。
寒いの大好きな自分にとって唯一ハノイで過ごしやすい時期になったと思っています!

そしてそんな寒くなってきたハノイですが、空気を読まず暑くなっている場所にA-Lifeの子どもたちで凸してきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄◇ ̄)/

みんなのダンスはこの動画をチェック!!

結果は、、、
KOME  Best 32
MANA Best 32
YUMEKA Best 16

中高生がたくさんの中、よく頑張りました(*´∀`)!!

A-Life Dance Schoolの保護者の皆さん!是非お子さんをダンスバトルに参加させて見てはどうでしょうか!?
普段のレッスンとは違う刺激がそこにはありますし、本当にいい経験になります!

次回はバトルについて少し解説していこうかなと思います!次回もお楽しみに!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP