【ベトナム・ハノイ】コロナに負けるな!NEMOTOが選ぶオススメアニメ!

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!
いやーコロナの影響はまだまだ続きますね、、、日本も7日に緊急事態宣言が出て大変そうですね、、、。
ハノイも未だに厳戒態勢のままです。

しかーーーーし!自分はこう思うんです!
ちょっとコロナのこととか、会社の事とか、いろんなことを忘れてアニメ見ませんか!?!?

ということでNEMOTOオススメのアニメを勝手にあげます!!特に紹介や解説もしません!wwなぜならアニメは話すより見た方がいいから!!

ということで今日はこれ!!

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

はい、心が洗われます、、、(*´ω`*)この動画を見れば分かる通り、マジで泣けます。

もしお時間があれば1話から見て欲しいですが、時間がない方は劇場版もあるのでそちらを見るといいですよ!
最近はベトナムでも見れるアニメが増えてきました!これは大変喜ばしい!NetflixやAmazonプライム、しかも日本のチャンネルもベトナムでも見れる!

ということで次回もお楽しみに!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP