【ベトナム・ハノイ】A-LIFEダンススクールを動画で振り返ろう!

こんにちは!!ハノイのダンサーNEMOTOです!!
さてもうそろそろで5月になりますねえ。また暑い季節がやってくる〜、、、(;´д`)この時期だけモスクワとかに住みたいもんですわ

ちなみにA-LIFE DANCE SCHOOLも色々ありましたが、7月のオープンから9ヶ月を過ぎました!本当に嬉しいですね!まだ1周年も経っていませんが、過去のA-LIFEの活動をみていきましょう!!

 

A-LIFEスタート直後の2019年7月!!この時まだ生徒さん少なくて大変でした〜

2019年11月 大人クラス TRFの「EZ DO DANCE」でパフォーマンス。大人ダンス企画で集まっていただいた有志さんとダンス!!最高の盛り上がりでしたね(*´꒳`*)

2019年11月,秋イベント終了後の総集編ムービー!
10月の日本祭りと11月の駅伝まで約3ヶ月間準備した過程を何となく撮影して編集!子供達に見せた時、笑ってくれていたのがうれしかったです。
ちなみにパフォーマンスの動画はJ-POPを使い過ぎたのか、著作権に引っ掛かり、アップができない、、、😭申し訳ないです。。。

 

続きは次回にしましょう!!
それではまた!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP