「子供向けホアンキエム湖特別ダンスレッスン」第二弾開催します!!

こんにちは!!根本です!!

ハノイではテトが終わったと思いきや急に暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変です!皆さん風邪には気をつけてくださいね!

 

ということで今日はホアンキエム湖特別レッスン第二弾開催のご案内です!!🎉🎉

前回去年の年末に第1回のホアンキエム湖特別レッスンを開催しました。参加人数は少なかったものの、盛り上がりは最高で、外国人が乱入したり、パパも踊ったり、知らない人たちが歓声を上げてくれたり、、、などなど!参加してくださった子供達、保護者の方々にとっても良い経験ができたと思います!

 

なのでまたホアンキエム湖特別レッスンやっちゃいます!!

以下は詳細リンクです!!お手数ですがこちらをご覧ください。

ホアンキエム特別レッスン詳細

 

日本ではこういった歩行者天国も少なくあったとしてもそこで踊ることはあまりないと思います。ですがホアンキエム湖では簡単にできちゃうのです!びっくり!!

日本ではできない、ハノイならではの特別レッスンを子供達と一緒に体験してみてはどうでしょうか??

 

ちなみに参加締め切りは3月3日(日)21:00迄となっています。

参加も先着順ですので上限に達してしまうと参加できない場合がありますのでお早めにご連絡ください。

もし参加を悩まれていたらいつでもご相談ください!

 

ぜひ皆さんの参加を楽しみにお待ちしております(≧∇≦)!!

 

以上、根本からでした!!

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP