ホアンキエムパフォーマンスのご案内。

こんにちは!根本です!!

 

さて突然ですが、ホアンキエムでパフォーマンスしませんか!?!?

以前にもホアンキエム湖で特別レッスンを開催させて頂きました。

結果は大盛り上がり!!2、300人の人だかりが囲み、その中でパフォーマンスをしたりレッスンの成果を見せたりしました!!

そして今回は日頃のレッスンの成果をパフォーマンスという形で発表したいと思います!

ダンスの楽しみとはなんでしょうか??

それは、、、

たくさんの人の前で発表して、たくさん褒められたり、かっこいいねと言われることです!!!

これに尽きます!実際自分もかっこいい!すごい!と言われたいが為にダンスをやってます!笑

 

以下のファイルが詳細となります。御手数ですがこちらをご覧下さい。

ホアンキエムパフォーマンスのご案内

 

 

初めての方にもわかりやすい様に5月12日(日曜日)にADSJ Crew(ADSJのキッズダンスチーム)のホアンキエムパフォーマンスの様子をご覧ください!

 

360度にお客さん!約200人ほどの人だかりができました!!

 

この様に見ず知らずの人たちが足を止めパフォーマンスを見てくれます!

最初はもしかするとかなり緊張する子も出てくるかもしれません。ですが踊った後は皆んなから拍手喝采!!200人くらいの知らない人から拍手をされるこんな経験は普通はできないと思います!

 

ちなみに今後はホアンキエム特別レッスンと同様に月に1回のペースで開催したいと思っています!!

今回対象にならなかったクラスの方もチャンスはありますのでご安心ください!

 

パフォーマンスについてご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。

 

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP