これから公開される超期待の良質アニメ!!2020年の夏と秋は大豊作だーー!!

こんにちは!
ベトナム・ハノイに来て早3年弱!! 日本人、ベトナム人など多くの子供達の為のダンススクールA-LIFE Dance Schoolを運営する傍ら、ハノイでイベント主催したり、新規事業始めたり、たまにハノイの生活情報を呟いたりする、自称アニメオタク&歴史オタクのダンサーNEMOTOです!

2020年良作アニメが、、、
キターーーーーーー(°▽°)!!

ここではっきり言いましょう。自分が生きている理由の9割はアニメのためです。
そんなアニメ好きの自分が2020年、、、震えています。そう!
「脳が、、震える、、、」

弩級のアニメが続々と出るんです!2020年は豊作だー(つД`)ノ!!!(生きててよかったー!!)

Re:ゼロ第二期、、、僕はこの時を待っていたんだー!!

なんだろう、、、若干「Cowboy Bebop」を匂わせている感じがあるというか、、、すごいみてみたい!!

全世界に衝撃を走らせたデビルマンのリメイク版を作った湯浅監督の最新作!これは結構面白そう!!

伝説の鬱アニメがキターーー!!これは見なければ!!

頼む!ベトナムでも公開してくれーーーー!!!

 

個人的に気になるアニメも少し見てみましょう!!

こ、これはなんという既視感!!笑 王道なパターンだがついつい気になってしまう、、、
原作を読んでみたいが、、、ここは我慢だ!!

いやーコロナのせいでかなりのアニメが放送の延期をしているせいなのか夏、秋に集中して良作アニメが続々と投下されてくる!これは毎日寝れなくなるけど、、、最高かあ??笑

以上!また次回もお楽しみに!!

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP