NEMOTOが勝手に紹介!!〜ハノイでリラックスできる隠れカフェ!

こんにちは!ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです(●´ω`●)

実は自分、仕事の都合上オフィスというのを持っていません!基本的に外で作業を行なっているのですが、その際いつも利用するのはカフェ!ただのカフェじゃなくて、、、リラックスできてWifiもしっかりしてて綺麗なカフェがいいんです((((;゚Д゚)))))))←ワガママ
ということで自分のおすすめカフェをいくつかご紹介しちゃいます!

 

The Farmer Gardenista

リラックス度:☆☆★★★
Wifi環境:☆☆★★★
綺麗さ:☆☆★★★

こちらのカフェはよく利用しています!内装が自然的で空気も違う感じがして気持ちいいです!!
ただ雨が降るとWifiが悪くなったり、店の奥の席は繋がりにくいなどのWifi環境が少し心配なのと、飾りの植物が枯れていたり、葉っぱがテーブルにかかっていたりと手入れをあまり入念にやってないのかなと心配があります。

NOTH Garden

リラックス度:☆★★★★
Wifi環境:☆☆★★★
綺麗さ:☆★★★★

ここも自然的なカフェ!カフェだけじゃなくて観賞用の植物も売っているお店なんです!しかもここのオーナーは自分と仲がいいダンサーなんです!びっくり!!
ここのお店は大通りから離れているので騒音を気にしなくても大丈夫ですし、内装やテーブルなど清掃が行き渡っていてとても綺麗でした!しかし若干Wifiが弱かったです!普段の作業なら問題ありませんが、動画などの大容量通信を必要とする場合、少し遅くなるかもしれません。

Chapel Coffee

リラックス度:☆★★★★
Wifi環境:☆★★★★
綺麗さ:☆★★★★

ここのお店はいつもレッスンを行なっているLow Rider Dance Studioの近くにあるため、レッスン前後の時間がある時はよくここで作業をしています!コーヒーの味はもちろんケーキやお菓子も上品で美味しい!超甘党の自分にとって毎日でも食べたいなーと思います(´∀`*)しかもこのお店、自家用の機械でコーヒーを挽いたりしているのでかなりこだわりがありそうです!ちなみに自分はコーヒー飲めないので全くわかりませんが!笑

 

今回はこの3つを紹介させていただきました!しかしハノイはカフェが無数にあり、自分が知らないカフェもいっぱい!まだまだ紹介仕切れていない場所もたくさんなので引き続き次回にご期待ください!

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

Hanoi Dance Clubによる「大人ダンスプロジェクト〜Plus Ultra!!!!(さらに向こうへ)〜」参加者募集中です(´∀`*)運動をしたい方、新たな繋がりが欲しい方、ハノイライフを満喫したい方など、是非ご参加ください!ダンス未経験、初心者大歓迎です!!
詳細はこちら🔻
大人ダンスプロジェクト〜Plus Ultra!!!!(さらに向こうへ)〜

【お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)】
alifehanoi@gmail.com

A-Life公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP