5月23日 【Summer Dance Party 2021】延期のお知らせ。

こちらは5月23日に開催する予定の【Summer Dance Party 2021】についてのブログになります。

現在、ハノイを中心に多くのベトナムの地域でコロナウイルスが拡大している状況です。その為、5月23日に予定していた【Summer Dance Party 2021】を別日にて開催させて頂きます。
現在、イベントの会場やイベント関係者と相談をしており、まだ決定していません。

予定では6月後半、もしくは7月頃にイベントを開催したいと思っています。
日にちが確定でき次第、すぐにこちらのブログでご報告させて頂きます。

加えてイベントの延期に伴い、いくつか注意点がございます。

ーーーーー

①すでに購入されたチケットについて
引き続き延期された日程のイベントで使用可能です。

②チケットの予約変更について
すでにチケットの予約をされた方(まだ受け取っていない方)の予約変更も可能です。
お手数ですが下記の連絡先に直接ご連絡をお願いします。

alifehanoi@gmail.com

ーーーーー

イベントを楽しみにされていた方々に多大なご迷惑とお手数をお掛けして申し訳ありません。
すぐにイベントの日にちを決めて皆様にご報告をできるように努めさせて頂きます。

 

 

A-LIFE Dance School
根本

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP