ハノイの鶏肉でお弁当を作ってみた!

こんにちは!ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです(^^)!!

最近、外食を重ねに重ね、食費がとんでもない額になっていたのを気がつきました!
先日のブログ、「NEMOTOが勝手に紹介!!〜ハノイでリラックスできる隠れカフェ!」でもある通り、作業は基本的に外なので飲み物やご飯も基本外!だからすごくお金を使っちゃうんです!
これは無駄使いだ!だめだ!と思い、お弁当を作ってみルことに!

おらあああああああああ!!!!

 

あれ、思っていたのと全然違う、、、(゚ω゚)
イメージはこんな感じだったのに、、何故だ、、、。

とりあえず今回思ったこと、
お母さんって偉大だ!!

料理一つ作るのにすごい苦労するし、しかもそれを何種類も、そしてそれを計算してお買い物して、準備もして、、、
本当にすごい!お母さんいつもありがとうとは言葉には出していたものの、ありがたみが身に沁みてわかりました!

そしてこれから自分も料理を少しづつ研究したいです!!美味しいお弁当や、ご飯を作ってみたい!
ハノイ在住の日本人ママさん、僕に料理教えてください!!

ということで自分で作った料理をちょくちょくブログに載せていきます!もし「こうしたらもっと美味しくなるよ!」「この食材は安いよ」「この料理おすすめだよ!」などあれば是非コメントください!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP