ハノイで子どものダンスバトルに参加してみませんか!?

こんにちは!ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!

さて今日は皆さんに質問です。ダンスバトルって知っていますか??

え?バトルっていうから、、、
こんなこととか

あんなこととか、、、

めっちゃ殴られたり、、、

いや全然殴らないし、怖くないからー!!

そうバトルはバトルでもダンスバトル!ダンスで勝負をするということです!いくつか参考に動画を載せますね!

ダンスバトルは基本的にかかった曲に即興で合わせて踊り、そのダンスを審査員が見て多数決で勝者を決めるという感じです。課題曲などがなくこれといったルールもないので(イベントによってはダンスのジャンルや音楽に縛りがある)いかに音楽を表現できるか、それとも何か大技を決めるかで勝負が別れたりもします。
確かにこれだけ見ると、みんなが見てる前で即興で踊るのは勇気がいりますよね。けど大丈夫!!今回はそんな子どもたちのためのキッズダンスバトルがハノイで開催されるそうなんですよ!
日本ではもうキッズダンスバトルは必ず月に1回くらいはやっていますが、ハノイでは本当に珍しいんです!敷居も高くないので挑戦するにはもってこいなイベントらしいです!

以下詳細です。
———-
日時
12月1日(日) 13:00 – 18:00頃
→時間は当日の状況によっては変更になる場合もあります。
場所
Last Fire Studio
Tầng 4 số 84A Hoàng Ngân, Cầu Giấy, Hà Nội

参加料金
事前エントリー 80,000VND / 1人
当日エントリー 100,000VND / 1人
観戦(保護者) 50,000VND / 1人
エントリー方法
以下のフォームから登録をお願いいたします。登録の期限は11月28日(木) 12:00までとさせて頂きます!
エントリーはこちらから

———-

以上となります!ちなみにこのイベントはNEMOTO先生が何かをやるかもしれません。何かは言わないです!当日のお楽しみということで!
先ほども言いましたがハノイのキッズダンスバトルは本当になかなか無いイベントです。普段とは違うダンスの刺激を子どもたちが感じてこれからの成長に繋がればいいなと思います!
もしバトルのことでご相談やご質問があればいつでもご連絡ください!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP