【ベトナム・ハノイ】君はヒーローになれる。NEMOTOが選ぶオススメアニメ!!其の6

こんにちは!ハノイのダンサーNEMOTOです!!
コロナの影響でお家から出られない子供たち、そしてママやパパが少しでも笑顔になれるように、と始めたオススメアニメ企画!!

今回は全ての子供達にオススメしたい!!

今でこそダンスというのは世間一般的に広まりましたよね。ですが自分が大学生の時はまだ風当たりが強く、練習していると笑われたり、変な目で見られていました。ですがその時は全然気にしていませんでした。なぜなら「夢」があったから!いつか自分おダンスでたくさんの人を笑顔にしてやる!という夢があったからです!!
今日のおすすめアニメは少し弱気になっていたり自信が無くなっている人にお届けしたい!!

 

僕のヒーローアカデミア

 

今のご時世、どんな人とでも繋がれる事ができるような時代ですよね。つまりそれはいろんな人から見られているという事になります。インターネットでは誹謗中傷、根も葉もない噂話で振り回されることはもう日常茶飯事になりました。

その中には言葉で攻撃をしてくる人がいるでしょう。そうやって自信を無くす子どもたちは沢山いるし、これからも増えていくでしょう。ですがそんな時はこう言いたいです。

それがどうした!!!!

もしそんなことで落ち込んだらこのアニメを見てください!!このアニメには大切な事が沢山詰まっています!!

みんなで言いましょう!!
「プルスウルトラーーーーー!!!」

 

それでは次回もお楽しみに!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP