新年あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!!

ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!

昨年はいろんな意味で沢山の事がありました!A-Life Dance Schoolの設立。秋イベントの準備、そして個人的なプロジェクトなどなど、、、
本当に本当に関係者の皆さま、保護者の皆さま、子供達、本当にありがとうございました!!

2020年のキーワードはずばり!「自信」です!!

2020年から徐々に5Gの時代に移行するという事が巷では噂になっていますよね!
え?5Gが何かって??それならオリエンタルラジオのあっちゃんがYoutubeでわかりやすく解説してるのでこれをチェックしてみてくださいな!

より多くの情報に触れる機会が多くなる時代になりました!これは楽しみな反面、大きな問題もあると囁かれています。。。それはうつ病などの精神疾患が多くなるという事です。

今の子供は昔よりも多くの情報に触れる事ができる機会を得ました!それはすなわち否応なく他者と比べたり違ったり、あるいは同調をすることもあります。それに耐えきれなくなる大人や子供は数多くいます。ちなみに自分も過去に似た様な経験を持っています。

そんな人たちに共通しているのが、「自分なんて価値のない人間だ」「ここにいる意味がわからない」「どうせ失敗する」といったネガティブな思考を持つ人が大多数!そういう人は特に思いやりがある人や優しい人、他人のことがついつい気になってしまう人などがなりやすい傾向なのです。
そんな人たちは他人を重要するがあまり、自分を見失い、自分の存在価値を自ら落としてしまう思考や行動をとってしまいます。

そんな人たちに必要なのは「自信」だと自分は思うのです!!
自信があれば誰でもカッコよくなれるし、可愛くもなれる、人気者にだってなれる!!

だから自分は子供達に何か一つでもいいから自信が持てる何かを見つけられる、そんなダンススクールになればいいなと思います!

ということで長くなってしまいましたが、

2020年もA-Life Dance Schoolをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life Dance School公式ホームページはこちら!

A-Life公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP