ベトナム・ハノイのダンサーNEMOTOが最近ハマっているもの、、、?

もう大丈夫!なぜかって、、?

私が来た!!!

 

はい、ここでピーン!ときたあなた!!もう友達です(=´∀`)人(´∀`=)

そう、今NEMOTOがハマっているもの、それは

「僕のヒーローアカデミア」

少年ジャンプで今も連載中でアニメも第3シーズンまで公開されているヒーロー漫画!最近では第4シーズンが秋に公開予定でさらに期待度が高まっています!!

 

自分はこの漫画で胸が熱くなって、なんでもできる感が湧いてきました!

「プルス・ウルトラーーーー!!!」

あ、ちなみにプルスウルトラというのはラテン語で”もっと先へ””さらに向こうへ”という意味です。

そろそろ夏も終わり、秋になります。秋といえば、、そう読書の秋!

ぜひ「僕のヒーローアカデミア」を読んで、内なるプルスウルトラを解放してください!

 

ちなみにベトナムのNetflixでは第3シーズンアニメ放送しているのです!!日本のNetflixでは見れないとのこと!ハノイにいて良かったと心から思いました(つД`)ノ

 

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)

Facebook

https://www.facebook.com/alifehanoi/

Instagram

https://www.instagram.com/alifedanceschool_hanoi/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/ALifeDanceScho1

Youtube Channel

https://www.youtube.com/channel/UCX6LjgZ-3jADd6o-rGRt2LA

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP