ハノイで野外ダンスイベント行ってきた!!

こんにちは!ハノイのダンサー、A-Life Dance SchoolのNEMOTOです!

最近はハノイでも涼しくなってキマシタねえ〜(●´ω`●)
って言いながら未だ30度超えてはいますけどね!笑真夏の40度に比べればすごく涼しいのです!

そんなことはさておき!先日Red Bull主催の野外ストリートダンスフェスがあったのでちょっと見に行きました!

って全然ガラガラやんけーーー((((;゚Д゚)))))))
びっくりするほどの人の無さ!Red Bul主催だからこのくらいいるだろーとか思っていました。

想像と全然チガーーーーウ!!

まあ、来たからには意地でも最後まで見ました。

夜になったら人が増えた!でも相変わらずスッカスカ!笑ダンサーとして少し悲しくなってしまいました、、、泣

イベントで重要なこと、それは誰にでもわかりやすいこと!、見ているお客さんもスタッフも出演者も全員が楽しいもの!を提供しなければいけない!と思っています。

そのためには既存の「ダンス」だけのコンテンツだと弱いと思っています。
自分だったらダンスに加えて「プロレス」の演出、昔でいう「ガチンコファイトクラブ」のようなドラマ性、ももクロライブのような「一体感」を掛け合わせル事ができればすごく面白そうですが!
あえてダンスチームのパフォーマンスをステージではなく観客席で躍らせて、コスプレとダンスを合わせたコミケ感覚なダンスイベントもいいですね!

いつかはハノイでイベントをやってみたいですよねー(´∀`*)

A-Life Dance Schoolの子供達がハノイでこんなイベントに参加して来たんだぜー!本当に楽しかったと思えるイベントを作ってみたいですね!そのために日々子供達のことを考え、保護者の方々は何を求め、お客さんが楽しいと思うことはなんなのかを考え続けなければいけませんね!その時はみなさん是非盛り上がりましょうね!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)
タグは#Hanoi #Dance #Kids #Lesson #alifehanoiでそれぞれ検索もしてみよう٩( )و

A-Life Facebook
A- Life Instagram
A-Life Twitter
A-Life Youtube Channel
 A-Life ブログ

お仕事の依頼やご相談はコメントもしくは下記のメールまでご連絡ください( ‘ω’)
alifehanoi@gmail.com

A-Life公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP