夏は海派ですか?山派ですか?

皆さんはどっちですか??

こんにちは!

最近英語勉強の目的でNetflixを入会してみたが三日で目的を見失い、日本語音声で映画見まくりのリアル三日坊主野郎こと、ADSJダンスインストラクターのNEMOTOです。

 

話は変わりますが、皆さん夏はどこへ行きますか?海ですか?🌊それとも山ですか?🏔

 

結論から言うと僕は断然山派です!!自分の場合は山というより川の方が強いですが、、

 

 

キレイですよね✨✨

自分の親父の実家が栃木なので小さい頃からこういうところで遊んでいました。

 

川の水でスイカ冷やして食べて、、、

友達と度胸試しやったり、、、

川魚捕まえたり、、、

 

最&高とはまさにこのことですよ。

 

もし共感できるならもう僕と友達です!!

 

ちなみにまだハノイではそういったところに行ったことがないので是非とも行ってみたい!!(多分川は怖いから入らないけど、、笑)

 

 

NEMOTOのオススメ漫画紹介コーナー

今回もどんどん紹介して行きますよ!!

 

今日の漫画はこちらっ!!!!

 

「リベロ革命!!(リベロレボリューション)」

 

あらすじはバレーボール名門校藤原学園にスカウトされた主人公の幹本要がスカウトされた理由がレシーブだけのポジション、リベロのスカウトだと知り入学を取りやめ、打倒藤原学園に燃える要は県ナンバー2の強豪校へと入学するが手違いで5年連続一回戦負けの超弱小校に入学してしまう。しかし打倒藤原学園を諦めない要は弱小チームを様々な手法で変えてゆき、強豪へと変えていくサクセスストーリー。

 

自分はこの漫画を読んで小学校の頃にママさんバレーに参加していました笑

もちろんリベロ希望で!!

 

リベロは今でこそかなり重要なポジションとなっていますがこの漫画がでた2000年あたりのリベロの認識はただの拾い屋みたいな認識でした。

そのリベロの概念をこの漫画が崩してくれたと行っても過言ではありません。

Black

 

この漫画の魅力はとにかくベタな展開なんです!だけどそれがしつこくなくだけど離れすぎずのバランスのいいストーリー展開だなと思います!

 

兎にも角にもこの漫画は自分の青春バイブルの1つなのです!!!

 

 

もし興味のある方は一度見てくださいね!!

 

それではまた次回をお楽しみに〜(^0^)/

 

 

 

Facebook

ご予約・ご相談はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP