年末はホアンキエム湖で踊りにいきませんか?

こんにちは!根本です!

突然ですが、年末はホアンキエム湖に踊りに行きませんか?

 

12月も半ばが過ぎ2018年もそろそろ終わろうとしています。。

だがしかし!!そんな2018年の年末をハノイでダラダラと過ごそうとしていませんか!?!?ダメです!許しません!笑

 

なので年末はハノイに残るご家庭のために急ではありますがこのような企画を考えてみました!

題して、、、「2018年一番最後まで踊っている人は誰だ!?選手権」

以下、詳細です⬇︎⬇︎⬇︎

ーーーーー

日程:12月29日(土) 17:00〜18:00頃

場所:ホアンキエム湖 ハノイ市庁舎前道路付近

住所:Số 79 Đinh Tiên Hoàng, Lý Thái Tổ, Hoàn Kiếm, Hà Nội 

https://goo.gl/maps/fkgfEBGccKQ2

参加費:無料

⇨多くの子供達が参加して2018年最後の思い出を作ってもらうため。

参加対象者:小学生(※あくまでも目安)

※今回、初めての試みのため安全面を考慮して幼児の参加はご遠慮ください。ただし参加はできなくても保護者同伴で観覧することは可能です。

内容:ハウスダンスを軸とした特別ダンスレッスン。

※事前にハウスダンスのクラスを受講しなくても構いません。初心者でも参加は可能です。

当日の連絡先:089-8437-064 (根本直通)

注意事項

※雨天の場合中止になることがあります。その場合はこちらからご連絡させて頂きます。

※現地集合、現地解散となりますのであらかじめご了承ください。

※週末のホアンキエム湖は多くの人で賑わっています。貴重品の管理は各自の責任でお願いいたします。加えて小さいお子様をお連れする場合は迷子にならないように気をつけながらお越しください。

※夕方はハノイでも冷え込むため、ダウンジャケットやコート、替えの衣類などを着用してお越しください。

 

参加申し込み方法

①参加者(お子様)氏名 ②顔出しの可否(※当日はレッスンの様子をADSJのFacebookやInstagramでアップします)

以上の情報を・直接根本にまでお申し付けください。・メールやお電話でお申し付けください。

ーーーーー

 

以上となります!

年末はどうせハノイにいるのであれば2018年最後までみなさんとたくさん楽しみたいと思っています!!もしご都合よければ是非ご参加ください!!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

以上根本でした!

それではまた会いましょう!さよなら!!

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP