イベント打ち上げ会のご案内

 

こんにちは!根本です!

この度は日本祭り、並びに日In越EKIDENでのパフォーマンスにご参加頂きありがとうございます。

そして今回、このパフォーマンスのおかげで普段とは違うクラスのお子様や保護者の方々と知り合うことができました。折角なのでお子様や保護者の方々はもちろん、ADSJスタッフやインストラクターなど、パフォーマンスに関わった全ての方達の交流と親睦を深める為イベント打ち上げ会を企画させていただきました!

打ち上げ会の参加は自由参加とはなりますが多くの方達と親睦を深めていただきたたいためなるべくご参加いただけると幸いです。

 

ーーーーーーーーーー

 

打ち上げ会日時

日時:11月10日(土) 18:00〜20:00

場所:CHANCO

※ADSJ隣のちゃんこ鍋店です。

※打ち上げ会開始時間はCHANCOがあるTHANG LONG Number One前の道路の交通渋滞がひどくなる時間帯です。いつもより15分前にお越しください。

 

お食事内容

鍋中心の食べ放題とドリンク飲み放題。

※アレルギー体質をお持ちの方やお子様がいれば事前にご連絡ください。

 

参加料金

大人 250,000VND  

子供 150,000VND

※食事代の回収はCHANCOにお越しになった際に回収させていただきます。

※キャンセルする場合は前日の11月9日(金)の12:00までにご連絡頂けると幸いです。

 

 

参加方法

・参加者のお名前

・参加する大人の人数と子供の人数

以上をスタッフに直接お申し付けいただくか、またはお手数ですが下記のメールアドレスやお電話でご連絡ください。

 

・メール:info@adsj-vnm.com(日本人対応) adsj.staff@gmail.com(ベトナム人対応)

・電話: 02466641105

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP