ADSJ新年会開催のお知らせ!!!

こんにちは根本です!!

もう12月もいよいよ終わりに近づきここハノイでも年末感?が若干漂っています笑。実際暑くて感覚が狂いますが笑。

ベトナムでは今でこそ経済的な急成長に伴って西暦(世界共通)を使っていますが、テトや祝祭日は旧暦(太陰暦)があるところが多いですね!毎年テトの日程が違くて予定を立てづらいこともしばしば、、汗

 

ということで皆様に新年会のご案内です!!笑

11月、12月とパーティーを開催しました。いずれもイベント参加者のみの対象でしたが、今回はADSJに通う皆様の参加が可能です!!この機会に是非ご参加し、親睦を深めることができればと思います!

 

以下詳細となりますのでご確認ください。

 

ーーーーー

「ADSJ新年会」

日時:2019年1月19日(土) 18:00〜20:00

場所:CHANCO

※ADSJ隣のちゃんこ鍋店です。

※打ち上げ会開始時間はCHANCOがあるTHANG LONG Number One前の道路の交通渋滞がひどくなる時間帯です。加えてテト前はタクシーが捕まりにくくなりますのでいつもより15分前にお越しください。

 

お食事内容

鍋中心の食べ放題とドリンク飲み放題。

※アレルギー体質をお持ちの方やお子様がいれば事前にご連絡ください。

 

参加料金

大人 250,000VND  

子供 150,000VND

※食事代の回収はCHANCOにお越しになった際に回収させていただきます。

※キャンセルする場合は前日の2019年1月17日(木)17:00までにご連絡頂けると幸いです。

 

 

参加方法

・参加者のお名前

・参加する大人の人数と子供の人数(アレルギーをお持ちの方は合わせてご連絡ください)

以上をスタッフに直接お申し付けいただくか、またはお手数ですが下記のメールアドレスやお電話でご連絡ください。

参加申し込み期限

2019年1月13日(日) 17:00まで

 

・メール:info@adsj-vnm.com(日本人対応) adsj.staff@gmail.com(ベトナム人対応)

・電話: 02466641105

 

ーーーーー

 

いかがでしょうか!?

ADSJで皆さんが笑顔で2019年を迎えられるように是非一緒に盛り上がりましょう!みなさんのご参加お待ちしております!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

以上、根本からでした!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP