ADSJ春祭り!!!!

3月になりました!

こんにちは!ADSJダンスインストラクターのNEMOTOです!

 

久々の投稿!みなさんお久しぶりです。

 

そういえばもう3月です。そうです!なんです!

てことで3月4日土曜日にANGELO★Dance Studio JAPANにてADSJを開催しました!!🌸🎉🎎🎉🖌

 

手作りひな人形〜(^^)

個性あふれる書き初め🖌

 

そして最後は集合写真!(時間が押してしまった関係で半分ほどの人数しかいませんが(^_^;))

写真を見ているだけでも楽しさが伝わってきますね!

 

ADSJでは生徒や保護者、スタッフの交流を深められるようにまたこのようなイベントを企画していくつもりです!!

その時は是非ご参加ください!次回も乞うご期待あれ!!

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめマンガ

久しぶりですが地味に続けます笑

 

今日のおすすめマンガは、、、

彼氏彼女の事情 通称”カレカノ”です!!

 

 

 

 

自分が初めて少女漫画というジャンルに足を踏み入れたのがこの作品でした。

何が面白いかというと主人公の二人はもちろんですがサブキャラクターのストーリーも濃くて面白い!そして時間軸の設定が高校入学から高校卒業して16年後まで時系列的に話が展開していくので、あたかも彼らを見守っているかのような視点で読めます!

自分の中では少女漫画の歴史に残る不朽の名作ですね!もちろん実家には全巻持っています!

 

そしてちなみにアニメも放映されていました。あの「新世紀エヴァンゲリオン」や「シン・ゴジラ」の庵野秀明さんが監督をしていたのでアニメーション演出がとてもGoodなのとエンディングの曲と映像演出は個人的に好きです。もちろん実家にはDVDボックスがあります!!と言いたいところですが母が10年ほど前に売ってしまって無いのです。。。悲しみ(´・ω・`)

 

知っている人も知らない人も是非読んでみてください!

 

次回もまたお楽しみに〜(^^)/

 

 

 

 

 

予約・相談はこちらから

Facebook

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP