NEMOTOのゆっくり日本滞在日記

こんにちは!根本です!

実は2月4日から7日まで日本へ一時帰国していました!4日間だけでしたが、仕事を忘れて旧友と会ったり、家族とまったりしたり充実した4日間でした!

そんな自分の日本滞在をざっくりと紹介します!

 

1日目

帰って来た日本!日本て本当に平和だ!写真は自分の地元・横浜市戸塚区の柏尾川。この感じが落ち着きます。

からの家のご飯。わざわざ恵方巻きを作って、ケーキまで買ってくれていました。とりあえず母の味は最強なり!

そして東京・自由が丘にある本社スタジオに突撃訪問!!自由が丘だからやはりオシャレでした(´ω`)また来ます!ありがとうございました!

2日目

この日は日本で教えていた時の生徒や保護者の方達とおかえりパーティー!甘えん坊だったあの子もピチピチのJKだった子も無口だったあの子も、みんな成長して大きくなっていました!

からの大学時代の仲間たちと飲み会!みんな結婚したり、子供生まれたり、仕事頑張っていたり、なんか大人になったんだなーと思いました(´ω`)いまさら!笑

 

3日目

ダンサー仲間とプチパーティー!わざわざ顔出しに来てくれた方、連絡してくれた方ありがとうございました!懐かしい話で楽しかった!

からの毎週木曜日19:30〜のOpen HIPHOPレッスンに参加し、我らがハノイダンスクラブの長、渡辺さんたちと合流!!少しだけでしたがお話ありがとうございました!

4日目

そして今回日本に帰った一番の目的!!それはドレッドヘアーにすること!!

というわけで今回は神奈川県藤沢市にある老舗美容院「NUTS hair」に行って来ました!このお店昔からドレッドヘアーなどの特殊な髪型を得意としてて、湘南のダンサーやラッパー、スケーターやサーファーなどに絶大な人気があるお店だそうです!是非チェックして見てください!

NATS hair Facebookページ👇

https://www.facebook.com/pages/category/Barber-Shop/NUTS-hair-505488489480916/

 

とりあえずスタート!

まずはパーマをかけていきます。

束を解いてアフロに!パパイヤ鈴木みたい笑

それを一つずつ大きな束にしていきます。長丁場のため、店長からサンドイッチとお茶の差し入れ!嬉しい!

なんとなく形になって来たぞ〜

完成!!!!!

なんと完成までの所要時間、、、

11時間!!!

朝の9:00に開始して終わったのが20:00頃!すごいですね笑

けどいいドレッドにしてくれました!待った甲斐がありました!!店長ありがとうございました!!

 

最後にハノイ行きの飛行機の搭乗前に家族でパシャり!!

父さん、母さんありがとう!!またハノイ行って来まーす!!

 

今回日本に帰国して思ったのは、家族や友達は本当に大切だな!!と思いました。

こうやってハノイで仕事ができるのもみんなのおかげなのだと改めて思いました。本当にありがとうございます!

 

ということで明日からADSJもレッスンがスタートします!!さあ気合い入れて頑張るぞ!!よっしゃーーーーーーー!!!!!!

以上、根本からでした!!

 

 

 

 

 

Facebook

ご予約・ご相談はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP