シンガポールインターナショナルスクールでの授業スタート!

シンガポールインターナショナルスクールでの授業スタート!

こんにちは!ADSJインストラクターのTETSUです。
ADSJでは、現在タンロンナンバーワンにある校舎だけではなく、様々な学校、幼稚園などでレッスンを行っています。

そんな中、先週からシンガポールインターナショナルスクールでの卒業公演に向けてのレッスンがスタートしました。

 

 

 

 

全部で6クラス総勢約100名以上の生徒たちに毎週ダンスを教えています。生徒たちも毎日レッスンを楽しくをしています。

今日の一曲

今回、シンガポールインターナショナルスクールでの作品作りのテーマは世界各国の伝統的なダンスとなっていて、世界の様々な聞いたことのない音楽に触れました。

そんな中でJUNYA先生と候補に挙げていたフランスのonraというアーティストがいます。
彼がベトナムを訪れた際に買い集めたレコードからつくられた音源集。現在はパート3までつくられています。
その第3章にあたる”Chinoiseries Pt. 3“から今日の一曲は選びたいと思います。
それではまた次回!!

Onra – Will I See You Again?

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP