ひまわり幼稚園2018年度ミニダンス発表会!!

こんにちは!根本です!

3月も半ばになり、ちらほらと日本へ帰国、異動のため違う国に行かれるご家庭が増えて来ました。

そして自分が週1回アフタースクールという形で教えに行っているひまわり幼稚園もそうでした。日本への帰国と進学で半分以上のメンバーが帰国することに、、、。なので急遽卒業ミニ発表会を開催しました!

 

発表前のミーティング!そろそろ本番だ!

練習もバッチリ!

本番はドキドキ、、、

元気いっぱいダンスクラス!!

最後は1年間頑張った皆んなにメダルとお手紙のプレゼント!

お疲れ様でした!!

今回だけで多くのメンバーがいなくなってしまう、、とても寂しい(つД`)ノ

 

出会いがあれば別れもある、、ハノイはなおさらそれが激しいです。

先生としてもここまで成長がみれたのにお別れするのかと思うと毎度寂しい感じがします。ですがそれはそれでいいのです!短い期間でも子供の成長に関わることができるのは贅沢なのです!いろんな子供やそぞれが持つ考え方や物の見方、勉強と発見の連続!100冊の参考本より比べられないほどにです!!

そしていつか子供達が大人になった時に「そういえばハノイでだんすやったな」「楽しかったなー」と思ってくれれば、先生という職業でこれほど嬉しいことはありません!

 

とまあ、そんな感じでダンスの先生をやっています(^_^)(←テキトーか)

 

ということで以上根本からでした!

 

 

 

Facebook

ご予約・ご相談はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP