ベトナム・ハノイ日系出資のHanahome幼稚園で特別ダンスレッスン!!

こんにちは!ベトナム・ハノイで子供や大人にダンスを教えているNEMOTOです!!

今日は日系出資のHanahome幼稚園に特別ダンスレッスンを行いました!

 

この幼稚園生徒もスタッフもみんなベトナム人なのですが、日系出資とあって設備が綺麗!そしてスタッフもよく教育されていてとても丁寧!!いやー安心ですね!

 

特別レッスンなのでママたちも一緒にダンス!!

 

多分この子今日一番ノリノリだった!!NICE!!

ママと子供と一緒に写真!

 

ちなみにE-Girlsのおどるポンポコリンを流したら子供よりママたちがめちゃくちゃノリノリだった!笑 

そうか、このママたちはちょうど子供の時にちびまる子ちゃんがベトナムで放送していたのか!

 

たくさん話して、盛り上がった特別ダンスレッスンでした!ありがとうございました!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP