ハノイ子供ダンス日記 〜A-Life Crew バトル練習〜

こんにちは!ベトナム・ハノイでダンサー活動をしているNEMOTOです(゚∀゚)

 

今日はハノイで活動中のキッズダンスチームA-Life Crewが8月31日に開催されるハノイでは珍しいハウスダンスバトルのイベントに参加するためバトルの練習をしました!なので少し練習を覗いてみましょう(p_-)

 

子供達がじゃんけんして審査員役を決めてオーディションスタート!誰が一番良かったかを決めます!

最初はチーム最年少のURARAが審査員!!

みんな意外と緊張してる!?笑

そして勝った人が審査員になれるという仕組み!

それを合計で30分くらい行いました!人に見られる、人に審査される、といった経験を模擬的にできたのはダンスの表現力と積極性を勉強するいい機会になりました!!

果たして31日のバトルの結果はどうなるのか、、、ドキドキ。

結果はブログにて発表しますので乞うご期待!

 

 

【A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!】ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)

Facebook

https://www.facebook.com/alifehanoi/

Instagram

https://www.instagram.com/alifedanceschool_hanoi/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/ALifeDanceScho1

Youtube Channel

https://www.youtube.com/channel/UCX6LjgZ-3jADd6o-rGRt2LA

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP