ホアンキエムパフォーマンスやってきました!!

皆さんこんにちは!

今日はADSJでお馴染み、月に1回のプチ発表イベントであるホアンキエムパフォーマンスをやってきました!!

今回はTrainingクラス、Beginner HOUSEクラス、Challenge HOUSEクラス、ADSJ CrewとKirby(カービー)先生、Hai先生、自分を合わせたTeachers Special Showcase、そして今回飛び入りで参加したCOL(コル)というベトナム人アイドルチームが参戦しました!!ヒュ〜〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )////

総勢約30人でパフォーマンス!!もうすでに楽しそう!!

 

夕方でも暑い!けどみんな頑張れーーー!!!

まずは先生たちのスペシャルパフォーマンス!

トレーニングクラス!まだダンス始めて1ヶ月くらいの子も混ざってるけど最後までよく頑張ったぞ!

みんな緊張しすぎ!!笑 バオ君(左の男の子)は余裕の笑顔!だけど振りをめちゃくちゃ間違える。なんでやね〜ん笑

アイドルグループのCOL!!急遽参戦してくれました!

からのADSJ Crewやはり最後はこのチーム!しっかりとお客さんを盛り上げてくれました!(写真ブレすぎてごめんなさい。。)

記念にどーーーーん!!

 

 

次回は7月20日(土)に予定しています!そして7月はパフォーマンスと特別レッスンの二本立て!!

是非参加してみましょう!もちろん応援でも大丈夫です!是非友達を応援しましょう!

 

以上、根本からでした!!

 

 

 

 

予約・相談はこちらから

Facebook

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP