ダンスバトルイベント閉幕

SAKURA STATION主催ダンスバトルイベント「Thang Long vol.1」

こんにちは、ADSJダンサーのJUNYAです

3ヶ月間毎月開催してきたダンスバトルイベント「Thang Long vol.1」のグランドファイナルが10/29(日)に無事閉幕。

 

 

全3回の予選でハノイだけでなくホーチミン方面から出てくれたダンサーも、延べ人数150人程が参加してくれました!
毎回熱気がすごくベトナムダンサーのパワーが集結していました。
そんな150人の中から見事優勝したのはBREAK DANCERのb-boy Brown!

バトル文化の根強いBreak Dancerはどこの国に行ってもダンスバトルに強いですね。
B-Boy Brownha個人的にもハノイのおすすめダンサーのひとりです!かっこいい!

ADSJからもJUNYA KIDSクラスの5人がショーで出演しました!!

 

 

最近はありがたいことにADSJでもイベント出演の機会が増えて来ているので子供達のモチベーションも上がって来てます!
イベントなどでのショーのご依頼お待ちしてます!

これからADSJとしてバトルだけでなくダンスショーやパーティも開催していく予定ですのでみなさんハノイで遊びましょー!!

本日の一曲

映像が綺麗〜で新しい感覚
東京板橋出身のラッパー5lack(スラック)と福岡のビートメイカーOlive Oilによるユニット「5O」の1曲
朝も夜もヘビロテで〜す

Facebook

ご予約・ご相談はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP